ムーミンパーク🌳🫧

IMG_2991.jpg

こんばんは🌙
ピラティスインストラクターのえりです☺️

今日は、ずーっと行ってみたかった
埼玉の飯能にある『ムーミンバレーパーク』
に行って来ました🙋‍♀️🌼

想像通りの大自然!🌳✨
綺麗な空気を吸って癒されました🍃
日曜日とゆう事で、ムーミンの故郷である
北欧に絡んだ食器やキャンドルの出店もあったりして、盛り上がっていました⭐️

私のお気に入りは、添付写真の
不思議な色の傘が沢山ぶら下がっている道☂️🫧
歩いているとシャボン玉も出てきて、とても幻想的でした(*’ω’*)

、、、なんだか前回の投稿に引き続き、
遊びまくっている感が出てしまいましたが、、🤔笑
しっかり働いていますのでご安心ください💪💪✨

これ以上暑くなってしまうとお外の遠出が大変になってしまいそうなので、今のうちにお出かけしておきたいですよね😭💦🔥

皆様もオススメのお出かけスポットがあったら教えてくださいね🎶恵里