Naturaglamに復帰します!


皆様こんばんは💕

ピラティスインストラクターのKAYと申します✨
この度数年のブランクを経て、Naturaglam祐天寺でピラティスのレッスンを担当させていただくことになりました!

Naturaglamではおそらく約7年ぶりのレッスンです❣️(あってるかな?記憶が遠のいています😂)

ここ数年はオンラインレッスンのみおこなっていたので、スタジオでのレッスンが本当に久しぶりです。

初めましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃると思うのですが、どうぞ暖かい目とお気持ちで、是非お話してくださいね✨

レッスンは、緩やかなストレッチときつめのエクササイズと織り交ぜて、楽しい時間になるように心かげていきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☺️

レッスンも、皆様にお会いできるのも楽しみだなー!

KAY