お尻の可能性🍑

こんにちは、紫帆です☺️昨夜レッスンにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
ムシっと暑いですが集中してご自身の身体に集中して動いていきました✨

そして最近私自身も1番もトレーニングに励んでいて皆様にもよくレッスンで取り入れてるのが〝おしり〟です🍑
日常の生活で毎日使って緊張したりする所の代表的な部分ですが、ココが柔らかいかどうかでヨガや体の動き方が信じられないくらい変わります✨

特に実感していただける動きとしては【前屈】です!皆さまが裏ももかたいなぁ〜と思っていらっしゃるのは、おしりが原因のことも多いんです💡

夏は薄着にもなりラインも気になる所ですので🍑美しいラインにも整えつつおしりを意識してレッスンしてみてくださいね✨使い方やトレーニング方法はレッスンでシェアしてますので、ぜひ是非レッスンでお待ちしております〜🥰❤️

◎水曜日 19:30〜 下北沢 デトックスヨガ
◎土曜日 10:30〜 高円寺 ボディメイクヨガ
✳︎メニュー強度は高円寺の方が強いです!!しっかり動きたい方向けです😊

IMG_9886.jpeg
↑前屈も開脚もおしりで変わりますよ〜✨

紫帆