幸運体質になる秘密🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加いただきありがとうございます🙏

晴れた日の風が、とても心地よい☀️

いまはハードなことができないので

ゆっくり散歩しながら
英気を養っております🌿

IMG_0779_2.jpeg

歩いてるだけでも

頭でモヤモヤと考えでたことが

スッキリと整理されます✨

モヤモヤは放っておくと
不安や恐れ、心配事で
心の中まで暗い気持ちになるんですよね。

だから、そういうときこそ
“好きなことのパワー”を借りて
気持ちの切り替えをするといいんです💓

あなたの好きなことは何ですか?

心地よさとか、つい笑っちゃうとか
落ち着くなぁとか

何でもいいんです!

私は漫画やアニメも好きなので
なんもしたくないときは
ガッツリと楽しみます🤣笑

(ちなみに今のオススメは
「推しの子」という漫画&アニメです♪)

切り替え上手になると
いい情報や、素敵なもの
あなたに必要なものを引き寄せやすくなる!

『幸運体質になる』んです✨

幸運体質のコツは
「時間を忘れちゃう」
「夢中になれる」ことです💓

ぜひ、色々と楽しみを
見つけてみてくださいね👍

愛❤️感謝🌍Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!