お休みありがとうございました✨

こんにちは、紫帆です😊先週は地元鳥取での講演会と関西での結婚式の参列等でレッスンをお休み頂きました🙏ありがとうごさいました。

本日5月24日下北沢の19:30は通常通りありますが、今週土曜日27日のレッスンを用事があり再度お休みいただきます🙇‍♀️どうぞ宜しくお願いいたします🥲

IMG_1605.jpeg
↑当日の写真です。徹夜で覚えて顔が少し疲れてますが😂お話しと別でヨガと歌も二曲歌ってフルコースでした笑

講演会なるものは地元の企業様の依頼で3回ほど、1時間くらいお話ししたことがありますがやっぱり自分の思いを込めて分かりやすく伝えるというの難しいですね😅苦戦しました。笑

今回は講演の表題を《ポジティブマインドの整え方》として進めていきました😌
ポジティブなマインドになるには《自己肯定感を高めてあげること》それは《自分が自分に満足して価値のある人間だと受け入れること》

ヨガの教えでも似た考え方があるかなと思います🌱難しく捉えずまずは使う言葉から良い意味へと変換して明るく、そして頑張った時にはご自身を思い切り褒めていきましょうね😊👏💓

紫帆