多国籍料理✨

皆様、こんにちはー☀️RIEです✨

今日も暑かったですねー💦
明日は寒いみたいなので、寒暖差注意ですね😳💦

さて、最近なんですが、多国籍料理に触れる機会があって色々食べてます😆

中でも、印象的だったのがメキシコのタコスと、エジプトのコシャリ✨

タコスは、🌮ファミレスとかてしか食べたことが無かったので、皮の感じとか中身が選べるとか知らず💦
初めて、色んな具をチョイスして食べてみましたー✨

image_6483441_125.JPG
エジプトのコシャリは、トマトペーストみたいのをかけて、混ぜ混ぜして食べるそうで‼️

味は美味しいけど、文章だとなんて表現したら良いんだろう🥹⁉️

中身はご飯と、豆と、小さく切ったパスタと麺?みたいのが入っていて、とにかく混ぜ混ぜして、お好きに辛いソースやお酢などをかけて食べます🍚✨

どちらも美味しかったですー✨✨

タコスは池袋のsmashというお店で、

コリャリは、日本初のコシャリ専門店「コリャリ」で、錦糸町にあります💓

気になった方は是非✨

RIE