WEBライターの

IMG_8720.JPG

皆さんこんちは!!

今日は雨、、、
ピクニックの予定でしたが、雨なので来週に延期です、、、
ピクニックと言う名のお昼から芝生の上で美味しいご飯とお酒を堪能すると言う会。
高校からの仲間で気も全く使わなくて良く、ただただ話しまくる会。
笑。
こう言う時間は大人になって本当に大事だなと感じています。
コロナの影響もあってよりこの時間を大切にしています。

さて、今回は表題にしていますあるお話を少々したいと思います。

ある日主人から送られてきたURL、、、。

ん??と思い開いてみると、

【科学ホラーミステリー】 変なAI

なんだ??と読み進めてみました、、、

( ゚д゚)はっ!!

皆さん、通勤や通学の電車の中、お昼休みなど
お時間ある時の暇つぶしに
是非!検索してみてください!!!

と言う事で、雨穴さんの文章に魅了されて
まんまとこの本を買ってしまいました。
楽しみです☺️

るみ