バッティングセンター⚾️

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

昨日は久しぶりに天気が良くて、外でも身体を動かしたくなりバッティングセンターに行ってきました😆

前回WBCを観て刺激を受けていってから約1か月ぶりにバットを振りました❤️‍🔥

上手いわけではないので、💦笑
空振りの回数の方が多かったのですが前よりも少しフォームがマシになった気がしてます🫡

1年くらいかけて気持ちよく打てるようになれれば〜と思っております!🏋️
せっかくやるなら上手くなりたい❗️
そんなタイプなのです😁🙌

さて、今月も残りわずかです!
ヨガ、ピラティスを通して一緒に楽しく身体動かしていきましょう🌈

それではまたレッスンでお会いしましょう💓

彩花🌷