ball & chain

こんにちは、絵里です。今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました😊
背骨が自然にいいポジションになると気持ちがいいし、更に今日は頭の位置も整いましたね!!
おつかれさまでした❤️キープしましょう!

2F4FAE93-30A7-492C-8308-2011F7F36B27.jpeg
そしてこちらのバッグ、ゆいこ先生とお揃いでびっくり!!

ball & chain のもので、私もゆいこ先生も最近購入したものなの❤️たくさん入るし、丈夫でとっても使いやすい!!

私は違うデザインのものをもう一つ購入済み🤭🤭🤭💜また紹介しますね✨

色とデザインが豊富で選ぶのも楽しい!
売上の一部は日本赤十字社に寄付されるそうです。

F7A73EE1-2E2D-433F-996E-DC8E4E62009C.jpeg

写真を撮るゆいこ先生の後ろ姿😊💕

気になる方はぜひチェックしてみてね!
お揃いにしましょ💕