花より団子🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

気がつけば3月も残りわずか😵

暖かさと寒さの入り混じった感じですが
皆さまご自愛くださいませ🍀

私は先日新しくオープンした吉祥寺の
クレープ屋「YORKYS」にて
甘味を久しぶりに食べてみた✨

苺カスタードだったかな??

生地がもっちりしているタイプで
好みも分かれるかもしれないけど

シンプルが一番!
女性の列でいっぱいでした🧁

そして食べたら動く!!笑

基本は食べるのが好きなので😚
美味しく食べたら、しっかり動きます♪

お花見もしながら、お団子とかいいですねー!
(また食べるのか🤣)

少し雨で花が散ってしまったけど
この時期を楽しみたいと思います🌸

今週もスタジオにてお待ちしてます🧘‍♀️

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!