WBC優勝‼️🏅

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

WBC日本優勝しましたね😆‼️

今朝は試合をずっと観ていて、
日本が優勝した瞬間に自宅で大喜びしておりました👏👏👏✨

本当に喜びと感動をありがとう‼️です!🙌

そして昼間に少し時間があり、近くにバッティングセンターを発見‼️👀

全然野球上手いわけでもなんでもないのですがウズウズして、近所の野球少年であろう子たちに混じって久々打ってまいりました⚾️🤣

しかも急遽だったのでワンピース笑

IMG_0902.jpeg

へなちょこフォームで上手く当たったり、空振りしたりしながらとても楽しく打つことができました!⚾️

バッティングセンター久々でしたが終わった後の気持ちよさもあり、ハマりそうです🤭✨

ピラティスやヨガで日々使っているインナーマッスルを生かせるよう練習してみます❗️笑

さて❣️
本日夜は祐天寺ピラティスクラスです!
前回から引き続き腰、骨盤周りを中心に使い腹筋へのアプローチを強めていきます!❤️‍🔥

それではレッスンでお会いしましょう🌈

彩花🌷