桜🌸

みなさんこんにちは🥰
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

寒暖差がありながら少しずつ気温が上がってきて
春を感じる日が増えましたね🫶

街を歩くと桜がちらほら咲き始めていて🌸💓
薄ピンクが綺麗でとっても癒されます〜✨

IMG_0876.jpeg

私は沖縄に住んでいた時期があるのですが、
沖縄では桜は1月に咲くのです❗️

しかも薄ピンクではなくて梅のような濃いピンク色の桜でとても元気いっぱいです❣️🤭

ずっと濃いピンクの桜を見ていた私が、辺り一面薄ピンクで満開に咲く桜を見た時は本当に感動しました✨✨🥹

毎年桜を見ると当時の気持ちを思い出します💓
なんだか原点回帰した感覚になり気も引き締まります!🫡

桜が咲く時期になりましたがまだまだ寒暖差ありますのでみなさん、体調に気をつけて身体温めて過ごしてください🙏☺️

それではまたレッスンでお会いしましょう🌈

彩花🌷