横浜ベイコート倶楽部✨

こんばんは、Eriです❤︎D150C430-72E7-44FF-9884-58761179DD82.jpeg

先日、お友達に誘われて横浜ベイコート倶楽部に宿泊してきました☺️💕

エントランスとロビーがラグジュアリー✨
016F3D54-60E7-4142-8B4B-3B39F9051D0B.jpeg
一生懸命写真に収める私。

239D5949-2233-4065-BCCC-124A8D486953.jpeg
お部屋のお風呂は、パノラマビューが気持ちがよく、大好きなベイブリッジとつばさ橋を眺めながら、心も体もポカポカに😊
もう、ずーっと入っていられる💕

スパやレストランの一部はカハラホテルと兼用!
朝食をいただいた和食レストランではウクレレミュージックが流れていて、ちょっぴりハワイの雰囲気も味わえました🌺

また行きたいなぁ💕

あと、これは内緒だけど、部屋にイヤホンとケータイの充電器を忘れてきちゃったの。
子供のこと注意できないよね😑

チェックアウトの前はしっかり部屋の見回りしなくちゃね🫡
ギリギリまでゆっくり飲んでる場合じゃないのよ💦

気をつけます!!