1月ラスト!

こんばんは!NANAです!

この前3年を迎えたばかりなのに

あっという間に1月最終日です。

そうこうしてるうちにすぐに年末が来てしまいそうなので

1日1日を大切に過ごそうと思う今日この頃です😌💓

この前の大寒波の日の夜。

空気が澄んでて月も細くて都内なのに星がたくさん出てました🌟

iPhone14proの画質にも感動しながら

東京、都心でこんなに星が見えるんだなぁと感動しました☺️

普段の日常の中にも些細な小さな幸せ、ほっこりする瞬間が

たくさんになるよう、ハッピーなマインドで2月も過ごそうと思います🌷

皆さんも幸せに、ハッピーにいきましょう👍

Instagram : nana_nooom

NANA