辛いもの🌶

IMG_1791.jpg

こんばんは!
ピラティスインストラクターの恵里です☺️
今日も冷えますね❄️
明日からはついに2月😲
昨日までお正月だったのに(°_°)!笑

本日は私の大好きな辛いもの🌶の中から、
お気に入りのラーメンを紹介します🍜笑

三軒茶屋の味噌一とゆうお店にある、火吹きの細麺です✨
味噌スープがどこにもない絶妙な味わいで、乗っているワカメとマッチしていて、なによりしっかり辛くて美味しいです(*´꒳`*)辛いものがお好きな方は是非行ってみてください☺️
さて、美味しいもの食べたからにはしっかり動かないと、、💪笑

今月レッスンを受けてくださった皆様、ありがとうございました😊
2月は背骨の可動域に焦点を当てたトレーニングを行なっていきたいと思います✨
皆様のご参加、心よりお待ちしております🌼

恵里