1月もありがとうございます

2599A2BD-BF9D-425C-911C-EF09E8B540D9.jpeg
皆さま、こんにちは🌞佑佳子です🌹
 
気がつけば今日で1月もおしまい。
皆さまはどんな1月をお過ごしでしたでしょうか。
 
私にとっての1月は、イベント盛りだくさんで、笑ったり泣いたり…楽しい時間を過ごすことができました。
 
大きなイベントの一つ、
「おうちヨーガインストラクター養成講座」今までも何度か、こちらのブログでご紹介しておりました、養成講座の第一期が無事にフィナーレを迎えました。
カリキュラム、教科書、私ゆかこがゼロから作り上げた、全身全霊の講座です。
 
最終日は受講生の皆さまには、筆記試験やチームになってリレーレッスンを行なっていただいたり…感動で胸がいっぱいになり、大人になってからはじめて人前で涙を流すという経験もさせていただき、改めて自分の「使命」のようなものを肌で感じたりすることができました。
 
こちらの講座の二期募集につきましては、まもなくのお知らせを予定しております。
 
一家に一人、ヨガに詳しい人がいる世界、
「おかえりなさい✨ごはん?おふろ?ヨガ?」そんな会話のある世界は、きっとやさしくて美しい。
 
こんなことを思いながら、このプロジェクトを育てて行きたいと思います🌱
 
 
寒い1月も、沢山のご参加誠に有難うございます。
 
今週も暖かいスタジオでお待ちしております💖
 
 
Namaste,
佑佳子