も一つありました。。。

こんばんは😊RIEです⭐️本日もレッスンのご参加ありがとうございました🤗

今年から色々やっている事が多く(笑)
TikTokで、1分エクササイズ動画配信してます💪✨

お家でできる簡単エクササイズ動画です😊

エクササイズから、ストレッチ、小顔トレーニングまで😳ありますので、ご興味ありましたら是非っ✨

www.tiktok.com/@barbie_japan

「barbie_japan」で検索しても出るかもです😊

image_6487327_28.JPG

私はよく家で動いているのですが、マットを出すのはめんどくさいし、、、その場でチョイっとできるメニューを良くやっています😳

その紹介みたいな感じですね💪

ご興味ありましたら見てみてくださいー😆

RIE