常識に囚われない🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加いただきありがとうございます🙏

寒い日が続きますが
体調はいかがでしょうか?

体を動かすと、やっぱり気持ちいい!
シンプルだけど心地よい😊

IMG_1796.jpg
背中がシャンと伸びて整います👍

さあ、早いものでもうすぐ2月です。

2/3節分から2/4立春と続き
ここからが2023年の本格的なスタートです✨

“過去の価値観を脱ぎ捨てて
いかに自由でいられるか”

これが大事なとき☝️

常識に囚われないで
変化を受け入れる。

社会の転換期っていうのは

ちょっと型破りな人とか
今までだったら影に隠れていたような人が
クローズアップされて
輝きはじめるときでもある。

特別な才能がないと否定せず

「自分の中にある
他人とは違う部分」に

前向きな意識を向けておくといい👍

自分はコンプレックスに
感じていたことでも

やがてそれが
強みなったりするから😊

そんなこんなで
2月も色々なことに
チャレンジしながら

楽しんでいこう私は思っております✨

またスタジオにて👋

いつもありがとう🌈✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!