アロマスプレー作り

みなさんこんにちは🌞

NANAです👋

先日私の大好きなアーティストさん

ナガキパーマさん主催の

アロマオイルスプレー作りが出来るワークショップに

参加してきました💓💓

前からずっと好きなアーティストさんで

ナガキパーマさんの描くキャラクターが本当に

どタイプで可愛くて。

そんなナガキパーマさんがアロマのワークショップを開かれたんです♪

もちろん行く以外の選択肢はなく。笑

アロマを入れる瓶を選ぶところから始まり

IMG_3458.jpeg

入れたいアロマを3〜4種類選び、

入れる滴数を選び、

調合してもらったアロマを瓶に入れます。

香りの名前も自分で決めて

その決めた文字をナガキパーマさんに描いてもらえます💓

ナガキパーマさんデザインのスタンプも何種類かある中から選んで押すことができたので

大好きなこのお顔を押しました。笑

ちなみに文字は

『Love my self』

と入れていただきました🥰

自分を大切にしたいという気持ちがこもってます。

お願いしたらピースまで描いていただけて✌️

可愛くて特別なアロマスプレーが完成しました💓

レッスンで軽く使ってみようかな🥰

Instagram : nana_nooom

NANA