2022年に感謝♡

image_6483441_106.JPG

皆さん、こんばんは。

毎年この時期になると
どんな一年だったか、
1人の時間を作り
思い起こす時間を持ちます☺️

過ぎてきた今年に感謝、
迎える来年に期待

この切り替えをするマイ儀式です🙏笑

誰から言われたわけでもなく、
割と小さい頃からやっている習慣のような。。

今日はそんな時間を持ちました♪

考え事などするときに
参考となるよりどころ、

オラクルカードを引きました!!

そしたらground yourselfとのこと✨(写真)

自分を安定させる、根付かせるという意味です🌱

今年は自分の中で
ground yourselfができるようになってきた
ことに気付かされました🧘‍♀️

呼吸を意識的に深め、
自分を落ち着かせる

安定するために
できることを実践し、
あえてやらないようにすることも、
もつこと。

今年は例年に増して
自分の生活や環境での様々な変化があり、
今に集中することに没頭する日々でしたが、

振り返るととても充実していました✨

皆さんはいかがでしょうか??

また一年、新たな気持ちで始められるよう、
何かされていることがあれば
ぜひ教えてくださいね☆

それでは、良いお年を。

mayu