心も体も健やかに🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

今日で高円寺スタジオ、ヨガ納め🧘‍♀️✨

IMG_1521.jpg

『太陽礼拝&瞑想』
煩悩の数108回!まではいきませんが😅

「無理しない」

「頑張らない」

「我慢しない」

呼吸と身体の観察する時間
約1/3回をこなした皆さま✨素晴らしい!

それぞれが思い思いに過ごした1年間。
今、心も体も健やかにあることを
自分自身にありがとうを込めて🙏

素敵な時間をありがとうございました😊

年始は1月3日から!
活力を与えてリフレッシュしたい方は
ぜひお待ちしてます👍

また来年もよろしくお願いします🌈✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!