扱うように扱われる🎀

IMG_4199_2.jpeg

皆さま、こんにちは✨佑佳子です🌹
 
気がつけば師走も9日。
昨日は今年最後の満月でしたね🌕
 
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
 
私にとっての師走は、企画の撮影と自作コンテンツなどの創作活動に精を出しているところです。
 
自作コンテンツでは最近、インスタグラム上に
ヨガストラップの輪っかの作り方とお片付け方法」の動画をアップいたしました❣️
 
 
レッスン中にもレクチャーをさせていただいておりますが、予習・復習をしてみたい方は、ぜひご視聴くださいませ✨インスタグラムの投稿にも記載しておりますが、もしも役に立ったよ♪と思っていただけましたら、コメント欄に「❤️」をお願いいたします🙏🏻✨
 
 
ヨガ哲学では、他者対しどのように接するかが、
「そのまま自分の扱われ方になる」という考えをします。
 
物に対しても同じことが言えるのではないかと、
私は思います。
 
ヨガレッスンは、私たちをサポートをしてくれるお道具を「やさしく扱い、美しく戻す。」までが、1レッスンだとも思います❤️
 

人や物、常に良い関係を保ち続けたいものですね☺️✨
私も、日々意識して過ごしたいと思います♪
 
 
よろしければご視聴くださいませ✨
🟠動画はこちら🎥🟠
フォローもしていただけたら、とても嬉しいです❣️
 
 
今週もお会いできますことを
楽しみにしております🎄✨
 
 
Namaste,
佑佳子