11月ありがとうございました!

こんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

さて、11月も本日が最終日❣️
皆さん今月もありがとうございました🙏✨

11月個人的には三軒茶屋スタジオで初めてヨガクラスを担当させていただき、初めてお会いする方も多くとても新鮮で楽しかったです😊🌱

さて、もう明日から12月🎄
そして今年が後1ヶ月で終わるだなんてびっくりです🫢😲‼️

終わり良ければ全てよし❗️ということで笑
12月は全身フルコースで動かしていこうと思っております♪🥰

11月の締めくくりは本日夜祐天寺クラスとなります❣️
楽しく集中できるピラティス時間を共有できたらと思います🤸‍♀️✨

夜は冷え込みますので暖かくしてお越しください😌💓

それではレッスンでお会いしましょう🌈

彩花🌷