2022年残り1ヶ月の目標

こんにちは🌞

NANAです!

ついに11月が終了しますね…

今年も残り1ヶ月。

今日を含めると残り32日です。

私は本当にあっという間だった気がします。

今年を振り返るにはまだ早い気がしますが

もう今年が終わりに近づいていることは確かなので

なんだか振り返りたい気持ちになってしまいます(笑)

最近よくレッスンの前後で皆さんにお話ししていることがあるのですが

残り少ない2022年。何か一つ簡単なもので良いから目標を立ててみてください

ということをお伝えしています。

年明け、新年に今年の抱負を考えたり目標を決めたりする方が多いと思いますが

年明けに決めた目標を今も明確に覚えていてこの1年念頭において生活できた方って

どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

私は今年どんな目標を立てたか、立てたかどうかすら危ういです😅

そこで、あえて今、あと1ヶ月くらい意識して、達成できるかもしれないくらいの

目標を立てると、今年1年を気持ちよくハッピーに終われるのではないかと考えます。

皆さんはどんな目標を立てますか?

私は残りの1ヶ月、仕事で夜が遅い日が多々ありますが

できるだけ帰宅後のんびりせずすぐに寝る支度をして早く寝る

そして朝早く起きて時間や気持ちに余裕を持つ

これを頑張ろうと思います😊

今年の夏あたりから今までよりも早く起きて朝活に力を入れるようになりましたが

どうしても夜の仕事が遅いので夜ものんびり、朝も起きるのが遅くなりがちです。

残り1ヶ月なら頑張れる!そう思ってこの目標を立てました。

そのうち習慣になって2023年は早寝早起きが定着すると良いなぁ💓

さぁ、11月最終日も楽しく頑張るぞ〜🌟

 Instagram : nana_nooom

NANA