🪩soul dance🕺

皆さんこんにちは!🌷
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🥰

11月も気付けば中旬❗️
早いですねぇ〜🙌
そして寒さも増してきますね❄️

そんな11月初めにsoul danceでステージに立ちました!
今回はお世話になっている恩師の振り付けを踊らせていただきました🕺🪩

最年少で参加させてもらったので
一緒に踊ったメンバーの方々は人生の先輩ばかりで常に学びが多く❗️笑顔も多く😁👍
賑やかな本番までの日々でした👯‍♀️💓

そんな恩師は12月にアリーナで
アーティストのナオト・インティライミさんのLIVEバックダンサーを務めるとのことで❗️

私も早速チケット購入して
今から楽しみで仕方がありません〜!😝🙏🌈

大騒ぎして身体を痛めないように笑
皆さんの一緒にヨガ、ピラティスに励みます🤭🤣笑

さて!年内のレッスンも少しずつ残りわずかとなってきました☺️🌿

本日は夜祐天寺スタジオにて
ピラティスレッスン行います❣️

背骨周りの動きをより良くするためのポイントをお伝えしながら進めていきます🙆‍♀️🌼
是非お気軽にお越しください〜!💓

それではレッスンでお会いしましょう🙏

彩花🌷