イメージを現実化する🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

今日は、暖かく風も心地よい一日でしたね✨
7275EBB5-6A2D-4D33-869C-140D0933A3E0.jpeg

11月11日は
『新しいスタート』の日と言われていて

ここから1年で、やりたいことや
実現したい事を書き出だすと
実現化しやすくなるんです✨

今の現代はスマホにiPadにと
電子化が進んでいますが

私は、お気に入りのノートがあって
手帳やメモ帳などアナログで
文字にして書くようにしています📖

ノートに書くのって
ワクワクするんですよ♪

自分の夢や思いを綴ったり
目標を書いたりと

スマホをぽちぽちするより
整理できて頭に入る感じ😊

============

11月11日は【想像性に満ちた日】

頭で考えてるばかりでなく
文字にしてイメージを膨らませて書くのが
とてもオススメです!

どんな一年にしようか
どんな事して過ごすのか
どんな自分でありたいか

興味を持ったら色んなことに
チャレンジしてみてください✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!