身体が喜ぶことをする🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

あっという間に11月ですねー🍁

秋の空が心地いいから
お出かけしたくなっちゃう!
612F50C2-409F-4FDF-B623-90D52EF0C0B3_2.jpeg

私は昨日、引越しを終えて
割と時間に余裕があったはずなのに

引越し前日から荷物まとめと
掃除が終わらない😱

で、睡眠は2時間で
バタバタしておりました。。。

睡眠時間が少ないから
妙なアドレナリンが出てて
変なテンション🕺

アクティブかと思えば、突然
テンションが下がり、、

かなり危ないヤツに
なってました 笑

動き回って
足が棒のようになり

身体が循環していないのが
すごくよく分かる💦

睡眠と循環は
めちゃめっちゃ大事!
(いまさら🤣笑)

どんなことがあっても
気持ちを前向きにさせてくれて
疲れを吹き飛ばしてくれる。

IMG_1142.jpg

ヨガやってて良かったーって
思う瞬間😆 ありがたい!

今月も気分を切り替えて
楽しんで参ります👍ので
一緒に楽しんでいきましょー!

いつもありがとう🌈✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!