10月もありがとうございました🌷

こんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

今日は日中過ごしやすい気候でしたね☺️🌈
今月締めくくりのクラスは経堂スタジオにてリラックスヨガとピラティスクラスでした〜🙌

ぽかぽか太陽の光もスタジオにて差し込む中で行うヨガクラスはまた格別に気持ち良いです〜😌🌱
毎回私も皆さんと一緒にゆるゆるリラックス状態にになっています🙏笑

そしてピラティスクラスでは解剖学の話も踏まえつつ少しマニアックな肩周り中心クラスを❤️‍🔥✨
脇の下が筋肉痛になった方は大正解です🙆‍♀️笑

経堂スタジオではよくヨガクラスの後にピラティスクラスを受けても大丈夫ですか?
という質問を受けるのですが🙏

もちろん❣️大丈夫です🙆‍♀️
むしろ大歓迎です〜!🥰🌈

しっかり緩めた後にしっかり使う❗️
身体が喜ぶこと間違いなしです🤣笑

気になること、質問、他愛もない話も❣️
何かあれば気軽に声かけてください😊
沢山お話ししましょうー!!🌼

今月も沢山の方にお会いできて嬉しかったです💓
私がみなさんから沢山の元気を貰いました〜!🙏
来月も寒さに負けず楽しく身体動かしていきましょう🌿😉

彩花🌷
Instagram▶︎@apapayaka@ahozura.ayaka