高知グルメ🍶

皆様、おはようございます☀
RIEです😊

前回のブログの続きになりますが、、
高知の旅、仕事以外にもやはり気になるのがグルメですよねー😋✨

高知には年に一回行くのですが、いつも思うのが、

お米がおいしい‼️

個人的にはきゅうりの味が全然ちがう‼️
美味しすぎる‼️‼️

と、感じていますが、、

結局は、カツオだったりおいしいものは沢山あるのですが、お米がダントツで美味しいと‼️私は感じております🍚✨

「にいだ米」別名、香り米だったっけな?
が、メチャクチャ美味い‼️

そして今回お世話になった、高知県須崎市で食べた絶品グルメです✨
image_6483441_94.JPG
1番は、うどん‼️‼️‼️‼️

出汁が美味し過ぎて、飲み干しました✨

なんとこのお店、亭主がうどんの出来が悪いと、お店を開けないみたいで、空いてる日に入れた事もラッキーだとか✨

私はトッピングで、ワカメ天ぷらたまご🥚です❤️

そして、モーニングを食べた喫茶店では、

な、な、なんと‼️‼️‼️

パンとおにぎりがセットになっていて、

味噌汁とコーヒーもセットになっている‼️‼️

最高でした❤️

家じゃ味わえない贅沢っ😆

全部美味しかったぁー🍻

旅はいいですね〜👍

では、またっ😊