夢中になれることで健やかに生きる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

とても爽やかな秋晴れ☀️
気持ちがいいですね!

自分のヨガレッスンも
とても心地よくて集中しやすい😌
IMG_1020.jpg
秋に何か始める方も多いでしょうか✨

何にでも“興味”を持つことって
大事なことです。

子供の頃に時間を忘れて
夢中になったことありません?

それね、やってみるといいです♪
固く考えなくて大丈夫👌

これ好き!とか
気になる!ことをやってみる。

自分が決めたことや
自分の好きなことをやってるとき

私たちの心は穏やかになり
悩み事も不安も
自分のことも忘れちゃう🤣

これが『夢中』になること✨

『好奇心は生きる意欲』ですから
それが心の健康にも繋がります。

私は散歩が好き🍀

下手すると休憩もしないから
気をつけてる笑

たまたま見つけたお店とか
雑貨屋さんで一人ワクワクしてます😆

こんなのでいいんです👍

あなたの関心は
他の誰かの常識や価値観で
消えるものではないはず。

しっかり自分に集中して
楽しんでください🌈

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!