心も体も温かく🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

10月も半ば過ぎ、外の空気が
とても心地よくなってきましたね。
IMG_1008.jpg
私、チャイラテが好きなんです←突然🤣

ミルクから豆乳に変更して
仕事の合間に頂きます。

昔インド行った時に
本場のマサラチャイを飲んだら

シナモンもきいていて
とっても美味しかったんですよねー。

ただ、インドの路面で売ってるチャイは
信用できない。。

「それどこから汲んだ水?」

って思うようなものだった😱
友人は飲んでましたが。。。

これから寒くなるので
こういうスパイス系は体が温まるので
オススメです👍

今週も素敵な1週間になりますように!
いつもありがとう✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!