自分の感性を大切に🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

10月スタートしましたねー!

IMG_0907.jpg

心地よく動けるって本当にありがたい✨

凝り固まった身体や
頑なになった気持ちが解けてく。

私たちって「○○しちゃいけない」って
言われると身体が緊張したり

言われれば言われるほど
そこから抜け出せなくなる傾向があります。

「そんなこと(ネガティブ)
思っちゃいけない!」ってね😅

だからこそ逆に
そう思っている自分を認めてあげると
楽になります🍀

だって、そう思ってしまうには
そう思ってしまうだけの
経験をしてきたということですし。

前向きになれるときも
なれないときもありますよ😌

それでも大丈夫!って
私は思います。

過去にどういうことがあっても
私たちは今を精一杯生きているし。

みんなそれぞれにタイミングがあって

それぞれの方法があって

それぞれに考えや感じ方があるから

自分のペースで
自分の生き方を選んで

進んでいくのが
1番心地よくいられる🌈✨

どんな瞬間も大切にしたいと思います😌

愛❤️感謝😭Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!