今年度上半期最終日

こんばんは!NANAです!

9月30日、9月最終日ですね💭

2022年度の上半期が終わろうとしてます💭💭

2022年だと残すところあと3ヶ月😳😳

あっという間すぎますよね🫣

私がヨガ以外で行っているレッスンの中で

3ヶ月に1度アップデートが入るプログラムがいくつかあるのですが

ちょうど10月からアップデートなんです⭐️

今新しい動きや曲を覚えている真っ最中です🤯笑

新しいことが始まるワクワク感と同時に

3ヶ月続けてきたことが終わる寂しさも感じつつ

どんどん進化していくフィットネスをリアルタイムで体感できる喜びを

3ヶ月に1度味わっております😌

人は考えることをやめない限り成長し続けると思っているので

進化していくフィットネスと共に私自身も皆さんもどんどん成長して進化していければいいなと思います🌱🌱

自分の成長を感じられるって素敵なことですよね💓

10月も楽しく元気に成長していきましょう〜🌟🌟

IMG_7682_2.jpeg

Instagram : nana_nooom

NANA