ファスティングを終えて。

こんにちは、愛子です。

最近ずーっとこの話してるのでご存じの方も多いと思いますがお付き合いください(笑)🙏

4日間のファスティングをしました。
私にとってはおおごと。
食べない飲まないなんて考えられなかったんです。

でもやってみて思うことは。

やってよかった!ファスティング最高!

です(笑)

何より体も心も軽い。
埋もれていた羽が広がったような感覚です。
体重は測ってないのでわかりませんが
動きやすいんです。体が喜んでいるそんな感じです。

春とか秋とかにはファスティングめっちゃおすすめです。

最近ファスティングしている方がとても多いですよね。
色んなやり方があると思います。
最初は指導を受けながらやってみるといいですよ。
ご興味あれば、お声がけくださいね☺️

BE59DAA7-8A30-4823-9D40-9711D03E659D.jpeg