スパルタンレース

こんにちは!NANAです🌞

先日新潟県ガーラ湯沢にて開催された

スパルタンレースに参加してきました!

もう10回くらい出場してますが、何度出てもワクワクする💭💓

今回は21kmという結構な距離。

天気もすごく良くてしっかり日焼けしました😂

30個の種目がある大人の障害物レースです。

1年前の21kmの時は体力と握力がなく、いつもならできる種目が出来なくて

とても悔しい思いをしたので今日こそは、、!と意気込んでました。

1個1個過信せず集中して行うと、30種目中28種目クリア🌟🌟

どちらの種目も1度もクリアしたことのない種目で、いつかクリアできたらいいなぁ。と思います。

でも今回のレースで初めてクリアできた種目もいくつかあって

自分の成長を感じることができました💓

IMG_7785.jpeg

レース中はしんどすぎてもう絶対出ない、これが最後かな、って考えが頭をよぎるし、21kmのコースは完走するために6時間はかかるし

いざゴールして、そのあと美味しいご飯を食べたら来年も頑張るぞ、に切り替わるんです笑

不思議ですよねー。

私の趣味はスパルタンレースです😊笑

しばらく日焼けで皮膚が痛いですが、、頑張りまーす☺️

Instagram : nana_nooom

NANA