十五夜&満月の浄化🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

今日は十五夜ですね!

763AF893-3356-486C-AD2E-E2D395C2BD22.jpg

しかも、満月✨ということで
お月見しながら
「浄化と癒し」の効果満点です🌕

この時期は過去のモヤモヤを手放して
スッキリとリセットしていくのが
おすすめです👍

好きな映画やドラマを見たり
お風呂に入ってゆっくり過ごしたり

明日まで満月作用は続くので

今、少しネガティブな思考に
囚われているようであれば

体を動かす、好きなことする
そして思いっきり笑う😆✨

ヨガの言う「正しく生きる」は
“笑顔”と“感謝”だと
私は心に留めています。

たまに笑えないくらい
辛くて悲しいときもあるけど

その感情を味わいきったら
顔を上げて深呼吸🌬

(気分が落ち着くまで私はします😁)

大丈夫!何とかなるって
意識が湧いてきたら
しめたものです👍

人生は想像もしなかったことが起こる

ほんと、びっくりするくらい笑

でも、こうして生きてる。

たくさんの存在に支えられながら
たくさんの奇跡・恩恵を受けて
本当にありがたいことです🍀

来週もよい一週間となりますように✨
IMG_0514.jpeg

いつもありがとう🌈✨
愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!