先週(日)お休みありがとうございました🙏

こんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

先週の日曜日は経堂スタジオ
13:30〜 リラックスヨガ
15:00〜ピラティス

お休みいただきました🙇‍♀️
リラックスヨガ代行の奈美先生、ありがとうございました🙏💓

実はダンスステージ本番の日でございました💃

今回はZepp Yokohamaの大ステージ良質音にて!
フリースタイルで踊りました!❤️‍🔥

使用した楽曲が槇原敬之さんの
「hungry spider」🕷🕸
蜘蛛が主人公の虫目線での楽曲で、その世界観を表現しました🕸🕸
(とても理解と表現が難しく💦ここ1ヶ月はこの曲しか聴いていませんでした笑笑)

昔沖縄で踊っていた頃に出会った先輩ダンサーさんに呼ばれての出演でした❣️
今ではその方は結婚され、旦那様にもお世話になっているという、、有り難いです🙏✨

image_6483441_86.JPG

いろいろな繋がりで沢山の方に助けてもらいながらステージに立つことができているなぁと感慨深くなりました🥲✨🙏

そんなオフショットを本日は公開📸
image_6483441_87.JPG

image_6483441_88.JPG

ナチュラグラムのスタジオレッスンでも
たくさんの会員さんとお会い出来て、
身体のことについて話したり、
他愛もない話をしたり出来ることが

私の元気の源になっております🥰🌈

明日(土)は
下北沢スタジオ 12:40〜 ピラティス
三軒茶屋スタジオ 14:40〜 ピラティス

そして(日)もレッスンあります❣️🙏
経堂スタジオ 13:30〜 リラックスヨガ
経堂スタジオ 15:00〜 ピラティス

ピラティスもヨガも骨盤の話を少ししようかなーと思っております💜🤸‍♀️

季節の変わり目、皆様も体調に気をつけてお過ごしください😌🌱

それではレッスンでお会いしましょう!🥰

彩花🌷
Instagram▶︎ahozura.ayaka,apapayaka