今動いていくことが来年に繋がる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

IMG_0366.jpeg

9月に入って陽が落ちてからは
だいぶ涼しくなりましたね!

暑すぎると動いていても
しんどいので😅
ありがたいことです。

================

さてさて、

2022年下半期
これからの過ごし方によって
来年どうなるかが決まると言われますが

“土台つくりのような時期”です。
目標を立ててみるのもいいかもしれません✨

何かはじめてみたり
挑戦してみたり
ありたい自分を想像したり

「今何がしたい?」と
自分に問いかけてみて、、、

もしかしたら「何かしたい」よりも
「休みたい」がでてきたり

「仕事したい」よりも
「遊びたい」が出てくるときも
あるかもしれません。

そこは我慢せず
どこかでちゃんとそれを
味わいきってください😊

ちゃんと休む・遊ぶことで
“自分にとって大事な何か”と
巡りあうことだってあります。

自分の未来図をイメージしながら
夢や希望を込めて

ぜひ、色々と試みてくださいね🌈✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!