しっとりな九月のはじまり☔️

IMG_2651.jpg
 
皆さま、こんばんは✨佑佳子です🌹
 
気がつけば9月。
ナチュラグラムの玄関に落ち葉が🍂侵入し始め…
夏の終わりを感じたりしています🤭💕
 
先日は母の誕生日を祝うために、約半日ほどではありますが、実家に帰省しました。
実家が近いことが理由なのか?帰省するね!と伝えると、いつも当たり前のように両親が私の自宅まで車で迎えに来てくれます🤭笑
 
 
「家族」との付き合いは、
距離が近いからこそ、
難しいことが沢山あるのではないかと思います。
 
 
 
昨年末に両親が、
「結婚とか、出産とか無理にしなくていいのよ。」
「自分の人生を生きれば良いのよ。」
 
 
そんな話をしてくれたのですが、
その時、改めて私は良い両親のもとで生まれ育ったことを実感しました💖
 
4歳の甥も、とても4歳とは思えない?!言葉と共に全力で愛を伝えてくれるので、これからもオバとしての責務を果たすべく❣️沢山の勉強道具を買ってあげようと思います🥰笑
 
 
リフレッシュとパワーチャージができた今週も、
スタジオで元気にお待ちしております🙏🏻💕
 
来週も金曜日にブログ更新いたします♪
📸写真は今日久しぶりに訪れたカフェにて☕️
 
 
 
Namaste,
佑佳子