自分の1番を選択する🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

突然の雨に打たれてスタバに避難😅
IMG_0413.jpeg
こういうのは久しぶりに飲む✨

そして美味しい😆ほうじ茶フラペチーノ!
疲れた体が甘いものを欲しています笑

昔はカロリーを気にしたりしていたけど
過度に意識しないようにしました。

どんなものも「これ良いな!」って
物に触れたとき、自分の内側で

心が軽くなったり
ウキウキしたり、温かくなったり
する感覚を大事にします。

それが自分にとって一番の選択✨

モヤモヤしてたら
体にも心にも心地よくないですからね!

こういう感覚を積み重ねていくと
自分の自信にも繋がるようになります。

社会や周りのベストではなく
自分の中の1番しっくりくる
ベストな選択を 
大切にしたいです😊🌈

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!