夏はジブリ!ではなく🍌🍌🍌

IMG_1103.jpeg

こんにちは🌙
夏といえば、ジブリを金曜ロードショーで📽✨
といきたいところですが、実は私の家、テレビがなくて📺🤣
断捨離してから買うタイミングを逃してます。。

今私がハマっているのがアマプラで見るミニオン👀💓 昔一度映画を見に行ったことがあるのですが、実はいまいちストーリーは分かっていなくて🤣

見始めたらハマってしまいました!笑
グルーさんの人柄の良さや、ミニオンの鈍臭いところも憎めない可愛さですよね😂🍌🍌

みなさんも、今見るTVがないなあ〜と思ったら
是非見てみてください^ ^

何気に感動もします。。特に1 の月泥棒よかったですよ^ ^

明日も19:30〜 戸越銀座でハタヨガ入門クラス
お待ちしております♪