自分にとって大切なものは?

こんにちは🌈✨Hiromiですいつもご参加頂きありがとうございます🙏

祝日いかがお過ごしでしょうか😊
IMG_0411.jpeg

日差しが強すぎて
もはや日焼け止めもききません笑☀️

そんな明日は『満月』ということもあり
前後3日間くらいは、その影響で
心も体も揺れ動きやすいですから

お風呂にゆっくり浸かって
ゆったりと過ごしていこうと思います🛀

身体を休めて、心を休めるって
時にとても大切なこと🍀

私たちの“生きよう”とする力は
とってもパワフルですから

その時の自分の感覚や
心と体のペースをはかって
労っていきましょう👍

====================

今は未来につながる発信源✨

====================

大切にすべきものというより

“自分にとって大切なもの”を
大事にしていきたい😌です。

皆様も今宵も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!