思い込みを手放す🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

今週は過ごしやすい日が続きましたねー!

IMG_0377.jpg

また、暑くなりそうなので油断はせず
引き続き体調管理を
私もしっかり行います👍

まだまだ世の中、不安定な状況ですが

“これは悪い出来事だ” とか
“これは幸せではない出来事だ” とか

決めつけず、思い込まずが
とても大事だなと思います。

何かを決めつけた瞬間
それは決めつけたものにしか
見えなくなって

本当に大切なことが
見えなくなってしまう
ことがあるんですよね。

================

人生は想像もしていなかった
ことが起こる

================

その時は分からなくても
後で気付かされることも
たくさんあります😣

その度に、私たちはたくさんの存在に
たくさんの奇跡や恩恵を
頂いているって感じます✨

今日という一日が
皆さんにとって
素敵な日となりますように🌈✨

愛❤️感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!