桃タルト@高円寺

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🍑
高円寺スタジオの目の前にあるケーキ屋さん。

毎年、季節限定で、
ももを丸ごとつかったタルトが販売されますよね。
きっと高円寺に通っている方は知っている方が多いんじゃないでしょうか😌

とても人気なようで、
いつも、お店の入り口に「売り切れ」の紙を見ることばかりなのですが、

先週、レッスン終わりにのぞいたら、
まど数個残っていたので、
ちょっとお高めでしたが奮発して買ってしまいました…!

C6FBD1D4-79CB-4136-BF6D-F4CE18B584AD.jpg

54C36840-6441-490E-844B-C6612AD1039E.jpg

ツヤツヤの大きなもも♡種の部分にクリームが♡
土台のタルトも美味しかったです🍑

スーパーで買う桃でも、本当に美味しい季節ですよね◎

短い旬を逃さず、楽しみたいと思います😍

KAYA🍑
Instagram : kaya.yoga_kinoko