自分とのコミュニケーションが大切🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

とっても暑い一日です〜😓
過ごし方にも工夫が必要ですね。

IMG_0266.jpg

環境によって私たちも変化しているから
“今自分がどう感じているのか”
きちんと向き合うって大切なことです。

人生は人との関わりが殆どですから
悩みも尽きませんよね。

ただコミュニケーションが必要なのは
外側にいる相手だけではありません。

自分に触れて
観察して

何を考え、感じているのか
心に寄り添って

================

自分という存在も
コミュニケーションが必要な
“大切な人”なんです。

================

自分を大切にしてこそ
相手も大切にできる。

と、私は思っています😊

明日から8月!真夏の暑い時期に
突入しますが、、、☀️

どんな瞬間も皆々様にとって
素敵なときとなりますように

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!