神宮ナイトヨガ🌟🌟

こんばんは!NANAです🙌

先日明治神宮野球場で開催された
ナイトヨガイベントに参加してきました🧘🏼‍♀️

インストラクターさんは私が数年前から大好きな
池田莉子さん🌻

いつもキラキラしててモデルもされてる元気なインストラクターさんです♪

明治神宮野球場のスタジアムにマットを敷いて、1000名もの方々と一緒にヨガ。

IMG_5970_3.jpeg

本当に素敵な空間で、シャバーサナでは照明が全て消え、

大都会の中に現れる静かなで暗い空間の中
流れる雲やうっすら光る星を探して

本当に心が癒される、満たされる、素敵な時間になりました😌🌟

IMG_6080.jpeg

球場でポーズを取るという新体験。

たのしすぎました🤩

莉子さんにも久々にお会いできてうれしかった🥰

野外で行うヨガ、ナイトヨガ、とっても気持ちよくて大好きになりました🧘🏼‍♀️🌟

また予定が合えば行きたいな💭💭💓

Instagram : nana_nooom

NANA