自分の個性を生かす🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

7月も終わりに近づき、明日は新月✨

月が生まれ変わって
新しい周期を迎える時です。

IMG_0223.jpg
  
さあ、皆さんは今何がしたいですか??

この今のタイミングは

「自分の好きなことを仕事にしていく
ライフスタイルにシフトする」

とても大事になってくる時期と
言われています。💫

もっと自分と触れ合って
自分自身とコミュニケーションを
取ってあげてください🌟

ヨガもね、身体はもちろんだけれど
その為だけに行うものではないんです。

==================

自分の心と知性のために
肉体を使う

==================

“使わせていただいている”んですね☺️

朝目覚めること
ご飯を食べられること

呼吸が出来ること
色んなことができること

改めて一つ一つ、見つめてあげると
本当にありがたいことばかりです。

だからいつでも、どんな時も
自分自身は大切にしてあげてください✨

過去の自分へ微笑むことが出来るように
未来の自分が微笑むことが出来るように🌈

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!