手放し…🚲

2.jpg

一時期断捨離という言葉も流行った時がありましたが、皆さんは断捨離したいなあ〜と思うことはありませんか?

お部屋のものはもちろん!
もしかしたら人間関係や仕事や、モヤモヤしていることも。。。

手放すとお部屋も広くなるようにスペースができるので、物に限らず、頭の中や心にも余裕や空間が出来ます✨
しかし手放しは簡単ではありません!

勇気も必要かもしれませんし、
時間もかかるかも。。

物で言うと、愛用している自転車をついに私は手放す時が‼︎
ちょっと見栄を張ってコロナ禍の自転車ブームにのっかって購入したクロスバイクですが、
1年で2.3回しか乗ってなく💦
もったいないから部屋の中にずっと入れてましたが、ついに!大事に使ってくれそうな知人に手放すことに✨✨

手放しはちょっと寂しいですが、きっと私の部屋よりたくさん使ってくれる人の方が自転車も嬉しいはず…🤍

さて!明日火曜日も戸越銀座にて
19:30〜 ハタヨガ入門クラスでお待ちしております(^人^)