私たちの生きる力🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

いやー暑い😵
もう、これの一言 笑

IMG_0186.jpg
でも、レッスンの熱量は好きです✨
やっぱり動くとスッキリしますよね!

日常生活の中で、色んなことが起こるたび
不安や心配に心が揺さぶられて

自分の良いところより
苦手やできないことが
目についたり、頭に浮かんだりしませんか?

頭の中が答えのない
堂々巡りを繰り返すようになったら

少しでも身体を動かす!
散歩したり、どこかに出かけたり
背伸びするだけでもいい👍

そうすると
忘れてた何かを思い出したり
閃きがあったり

「こんなことしてみようかな?」
ってことが出てきたりします。

私たちが頭の中でどんなに
自分を否定しようとも

====================

身体は“本能”というカタチで
生かそうとする

====================

身体を動かすと
脳内が活性化してくるのです。

何だかウキウキする
気分になります♪

あなたが自分を嫌いでも
身体はあなたのことが大好き🌈✨

どんな時も、自分を大切に
過ごしていきたいですね!

愛❤️感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!