ぐっすり眠れますように

IMG_3185.jpg

皆様こんばんは♪
ヨガインストラクターの実穂乃です🥧

本日、金曜日の経堂店リラックスヨガにご参加くださった皆様ありがとうございました☺️

今週もお仕事や学校、家事に様々な任務等お疲様でした🌙

そして先日の祝日月曜日には三軒茶屋店でクラスを担当させていただきました!
久しぶりにお会いできた皆様、初めましての皆様、楽しい時間をありがとうございました💖

私たちは日々沢山の役割を担っていますね♪
どんな時もご自身が自分の味方でいてあげて下さい😌✨
ヨガを通して、”吸う”吐く”の呼吸を感じ、身体の声を聞くことで、気づきから良い選択が出来る様になっていきます🚢✨

そして日常でもご自身やお相手、世界にとって良い選択ができるようになっていくと、
お?なんだか楽しいぞ?と幸せがどんどん連鎖していきます🌺🍃

日々皆様とお会いできる事やヨガを伝えられる事を心から感謝致します💖
ぐっすりおやすみくださいね🌙

実穂乃